一週間ぶりwww [チーム]

一週間ぶりの更新。
お久しぶりです。

今日のチムメンは38人こないだの更新のときより1人増えました。
最近はリーダー多忙のため全然イベントできてない...。
そろそろリーダー2人とも中間テストという悪夢が近ずいています.....。
テスト終わったら集会でもやろっかな。と思っているのでお楽しみに!

以上追記へ~はい。この一週間リヴリーであったこと。
1 合成イベント 前回の記事ではまだ書いてなかったので書きますね。
なつりかがGETしたアイテム。(めんどくさくて途中であきらめたので全部そろってないかもしれません。)
20120526202433_6jZG_e2a163c047604df987d9cbf4565f5703[1].png


合成イベントはたまに合成に失敗するので大変です。
ものすごくめんどくさかったですw

2 サンドワームパークの遺跡消えましたね。
20120526195448_5Pdv_c905bffb84ab4cf09a8849690075d916[1].png

なんかスッキリしてますねwサンドワームパークは遺跡ないと人全然いませんねw


3  今週のアンケート
Q 遺跡発掘イベントで頑張ったリヴリーに飼い主から一言!
20120528210305_5Pdv_110b381c78e89fa80f3dce4cb9a93ce6[1].png

なつりかは...やっぱりうちの子が一番可愛い!にしました。←オイw
結果は↓

20120528211907_5Pdv_8e645909c1e131dcd7e7e6c6d70f09ce[1].png

4 リヴリータイムズ紙が一般パークにできてからの1号が配信されました。
あとでゆっくり読みますw


以上。でわノシ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。