新年明けましておめでとうございます。 [チーム]

こんばんわ。

え~と明けましておめでとうございます。

って遅いですねもう13日だしww

そして更新しばらくの間してませんでした...。

理由はいろいろあるんですけど簡単にいうとここ数カ月ものすごく忙しくて...

しばらく更新しないと出てくる広告まで出てしまった汗

まぁ言い訳(?)しても今更遅いので今日(1月13日)のチームメンバー

...40人。

増えたのか減ったのかはもうわかりましぇ~ん(*_*;

そして明日!!

新年明けて初の集会を行いたいと思います。

日程:1月14日(月)成人の日

場所;トッポ大好き島(なつりか3の島)

やること:給料配布 雑談  などなど...

ヒマな人はぜひ来てください。

ここから追記~

続きを読む


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

一週間ぶりwww [チーム]

一週間ぶりの更新。
お久しぶりです。

今日のチムメンは38人こないだの更新のときより1人増えました。
最近はリーダー多忙のため全然イベントできてない...。
そろそろリーダー2人とも中間テストという悪夢が近ずいています.....。
テスト終わったら集会でもやろっかな。と思っているのでお楽しみに!

以上追記へ~

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

金環日食?? [チーム]

今日のチムメン37人こないだと変わってないですね。
あとチムメンからの連絡があったのでお知らせします。
1 案内パークなどで技を連発してて荒らしだと思われて「大切に育てていないんじゃないの?」みたいなのを聞かれたそうです。技は絶対使うなとは言いませんが、迷惑になるようなことはしないでください。
2 チムメンへの餌やりは,できるだけ満腹度30以下くらいの人だけにしてください。
もしチムメンで、「色替え中」とかプロフィールに書いてある人がいたら、絶対盛らないようにしてください。
        

    以上。~追記~へ

続き


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新学期は忙しい......... [チーム]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
今日のチムメン33人最近更新なかったので増えたのか減ったのかわかんないけど...。たぶん増えたと思います!!

あとチーム名間違える人多いです。
×大切に育てるリヴリー  ○大切に育てているリヴリー

くれぐれも間違えないように-(><)



~追記~

続きを読む


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GW 後半 [チーム]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日のチムメン33名。昨日より1人復帰しました[わーい(嬉しい顔)]

あとチームの新しい宣伝できました!
宣伝パークなどに宣伝してるから見てね。



~追記へ~

続きを読む


タグ:チーム GW
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

とうとう5月..... [チーム]

こん[わーい(嬉しい顔)]
今日のチムメン33人昨日より2人減りました[バッド(下向き矢印)]
だから給料目当てはダメだと何度も言ってるのに[パンチ]
そういう人は入らなくて結構。
~集会のお知らせ~
集会を5月6日の20時~21時まで行いたいと思います。
やること:これからのチームの活動について。 dd撒き。 爆ゲー 雑談など。
来た方が絶対得なので時間がある人は絶対来てください。

詳しいことは明日個人の掲示板にカキコしときます[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


タグ:集会 チーム
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL城さぁぁぁぁ! [チーム]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
また更新遅くなってすいません~~[バッド(下向き矢印)]
今日のチムメンは35人1名減ったと思います。
その理由は......今日リーダーの島に悲しい書き込みがありました。
20120429210512_5Pdv_278e894129daae2eb0f3ab3ef169974f[1].png
こういうことがあるとチームの評判下がるし、大切に育てていないと思われますので絶対にやめてください。

[ぴかぴか(新しい)]嬉しいこと[ぴかぴか(新しい)]~@青空が見える花園レイアウト日記~[ぴかぴか(新しい)]

今日は,約95万かけての買い物をしました[わーい(嬉しい顔)]欲しかったロイヤルプリンセス島がゲットできて嬉しかったです。doodoo結構使ってしまいましたww
今日の@青空が見える花園のレイアウト[ぴかぴか(新しい)]
t_20120429205707_6jZG_e772a1e92cb3b742b6a5705be8854116[1].png

どうでしょうか?頑張りましたのでほめてあげてくださいwwwマイショップは明日で占めるので急いで買いに行ってくださいw1doodooの商品もあります。と、青空が見える花園には掲示板があります。チーム入団の方以外の方もぜひカキコしてください♪皆さんぜひ遊びに来てください。  ~終~

ところで最近GLL城で高額のミニリヴを見つけます(゜∀゜)
今日はなんと10000doodoo 1000doodooがい~~~っぱいあった!
t_20120429204404_6jZG_9bbef5c65b2bb73dcc64c8d572abf483[1].png
おぉ!
20120429204252_6jZG_a7fd88170e543f53df938622519ca54a[1].png
おぉぉぉ(゜Д゜;)
スゲーーーーーーーーー!!
そ.してなっなんとGLL城のミニリヴ獲得ランキング今現在1位に輝きました~~~
載ったことはあるけど1位になるのははじめてだったので...嬉しかったです[exclamation×2]
見てみて~
2012_0429_220515-IMGP3778.JPG
もっと見て~
2012_0429_220515-IMGP3778.JPG

取ってばっかりで投入しないなんてズルイ!と思ったかた...なつりかもたま~に投入してますよ(汗)こまめに城行ってみてね。

じゃっ今日はこのへんで。 niceよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりです(・∀・) [チーム]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日のチームメンバー36名。たぶん変わっていません

~チームのお知らせ~

☆━━━━━━━━━━━━━━☆  
 チーム【大切に育てているリヴリー】    
    餌 配 達 開 始 !
☆━━━━━━━━━━━━━━☆
お世話できなくなった方のために、餌屋を始めました。
チーム限定です。G.L.Lパキケフーズ,一般ヤドカリ亭,ホテルワイズウットの餌どれでも配達!チームの方なら料金無料です♪できるだけ家出などを防ぐため,この餌屋を開店しました。もしチームで家出している方がいたら、ミミズを盛らせていただきます。~チームのメンバー様に連絡~この活動にお手伝いをしてくれるかたいませんか?G.L.L餌をもっていない方でもおkです。※ヤドカリ亭担当とさせていただきます。お手伝いしてくれる方には,給料up!なんと1000~3000doodoo差し上げます!この活動に参加してくれる方は、なつりか&かもめ1999の掲示板まで。書き込んでください。やりたい人は皆来てねっ!


昨日,大切に育てているリヴリーのチームの方1人が,セントアルテミスパークにて南無してしまっているリヴリーを見つけました。怪我が見えない時もありますが,メンバーが少ない時はモンスターが来たら逃げた方がいいです。できるだけもし怪我をしてしまったら逃げた方がいいかもしれません。気をつけてください。

そういえば...新しいヤミ商品が発売されましたねw
なにやらオオカマキリの人形だと。 
ろけっとくんの島で見てきましたが以外と大きいんだよねww
今回は虫のアイテム&着せ替えが結構でてましたw
20120425201852_6jZG_af397ea825c17170fb43a8d08d47075e[1].png

つづいて。
久しぶり?に100doodooのミニリヴ2匹見つけました♪
結構素早いもんですねww
つかまえたら111doodooでした~!嬉しい
20120425200843_6jZG_1d29e811ac31fda2936c9ce1d30d87b2[1].png

そして.....こんな○○はイヤだ第2弾
題 青い稲妻
20120406155157_6jZG_82f51120d042b1fae9729a6d29f7d53d[1].png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気持ち悪いですね。なんだか見た目から強くなさそう。

と...

新しい限定種を作りました。その名は私のリヴ☆太輔☆です。

新種リヴ.gif

どうか,買ってあげてくださいましwww

では夜に失礼しました。また明日^^ノ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月2日 [チーム]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
今日のチームメンバー40人やっぱ昨日と変わってないね~。
皆入ってよ~~!

な つ り か ラ ジ ヲ  第7回。
(シ)はじまりました~なつりかラジヲ
(全)いえーい♪
(太)もうやっとの第7回ですね
(シ)まだまだ目指せ1000回放送だよ。
(こ)せめて....100回でいいでしょ!
(シ)目標が高ければ高いほど燃えるたいぷなので。
(太)だね~。チームも同じように、メンバーたっくさんになるといいねー
(シ)うん。
(こ)目標が高いほど?だったらねー、ddランキングや、経験値ランキング?、とかアクセスランキングとかでものりたいね。
(太)経験値は、種類別じゃなくてものりたい。でも、そんな100位まで、僕はほど遠いよ
(シ)種類別ランキングもさ~ケマリはレベ高いのがいっぱいいるから全然のらないんだよ。
(こ)けっこう昔に配布されたからじゃない?で、飼った時ら種類とか変えずに、大切に育てて来た人とか...がのってるのかなー?
(シ)それはわからん。
(太)TCでも変えられるよ
(シ)うん。僕はTCでケマリに変えたし。
(こ)それは知ってるよ。あ、ネオベルミンもあるねっ!
(太)Pケマリ、楽しみ~^^
(シ)GWネオベルミンでもケマリって配布されるよね。
(こ)あぁ。そうだね。とさー、話変わるけど、昨日エイプリルフールだったじゃん?誰かにだまされた?
(太)うん。
(シ)別につか嘘つかれなかったし友達はついた人もいるみたいだけど。
(太)島に今すぐ来たらddプレゼント!みたいなのでw
(シ)へぇ~でもらえなかったのか。
(太)てか、その前に、プロフィールを必ずみてねって書いてあったからwで、読んでみたら、すべてウソってことさ。
(シ)へぇ~。ドンマイ。
(太)ドンマイじゃねーよw面白かったのさ!
(こ)私はね、管理人?にだまされた。なんかさ、創刊誌発売みたいなので、あのわグルまっ!のモアイのTCがついてくるってやつ。嘘でしょ。
(シ)うん。僕は見たときからわかってたけどね。
(太)じゃなぜないって言ったんだよ!あるじゃないかっ!
(シ)騙されてはないもん。ちゃんとだまされる前に嘘だってわかったもん。
(太)かっこつけないでいいぞっ?
(こ)でも、週刊誌が発売ってのは、一瞬信じたでしょ?でも、モアイのTCは、嘘ってわかるよwだってさ、リヴリーじゃないじゃんw
(シ)モアイが配布されたらイヤよ。
(太)それはそーだね。あの灰色のでかいモアイが。まだ、あのわグルまのフィギアの女の子たちの方がいいよ。
(こ)私ははっきりどっちもやだ。配布されるなら、アカゲパキケがいい
(シ)へぇ~。でもパークにあのくそでかいモアイがいたら邪魔ね~
(太)ケセ食べるか縮小するかwえ?こすもす、話ずれてない?モアイの話だよーw配布して欲しい管理リヴなら沢山いるよ?僕は、あのボンドさんの種類
(シ)へぇ~僕はケマリクローン
(こ)そういうのアリなの?え?管理リヴの種類でしょ?でもそういうのもいれるんだったら、パキケクローン
(シ)絶対かわいいよ。配布してほしいね。今日は画像一個もだしてなかったね。じゃこれ意味ないけど20120402131413_6jZG_801eba89b0256d6085a3e157a61a35bf[1].png
(シ)あとそろそろお時間だね。
(こ)はやいね
(シ)じゃあばいばい
(全)ばいばい



タグ:ラジヲ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

エイプリルフール [チーム]

今日のチームメンバー10000人!
チームランキング、おかげさまで1位になりました!
昨日9960人もの方がチームに入りたいと島に来てくれました♪
※今日はブログを最後まで必ず読んでねっ!

なつりか ラ ジ ヲ 第6回

(シ)はじまりましたーなつりかラジヲ
(全)いえーい
(こ)今日はなんの日でしょーか?
(シ)GLLに入った日。
(太)違う違う!
(シ)わかってるよエイプリルフールって言いたいんでしょ。
(太)ウソついていいのさ。でも、あんまりすごいウソはだめだよ
(シ)あなたの家が火事よみたいな?
(こ)そうだね。とさー、さっきシチューが言ってたけど、GLLの話。限定島けっこうかわいかったねー♪
(シ)うん。花ってところが先月のに少し似てるね
(太)だって春ですものねぇ♡
(こ)ですねぇwイースターイベント、今年こそはやりたいねぇ....w
(太)ねぇ。
(シ)僕は今月GLLに入れたことが嬉しいよ。
20120401130528_6jZG_0da6acffc8d56424c4a3cd16d24b58fb[1].png
(太)皆さんが、一番楽しいと思うGLLの所はなに?
(シ)やっぱマイショ。
(こ)同感ー♪だってさー、いらない物が売れた時とか、メッチャすっきりするもんねぇ
(シ)でもさー最近島の価値が上がってきた気がするけど気のせいかい?
(太)気のせいw変わってないのと変わってるのがあるけど。
(こ)あぁ。サボテンの島?
(シ)いや。さくらんぼの島だっけ?あれ前100ddぐらいで売ってたけど今2000ddぐらいじゃん?
(太)でも欲しかったわけじゃないんでしょ?
(シ)別にすごく欲しい訳じゃないけど。ただ値上がりしたなーって。
(こ)皆の欲しいアイテム&好きなアイテムはー?ちなみに私は、カジュマルw
(シ)欲しいアイテム..モチガメ 好きなアイテム...ふくさ緑
(太)高いのばっかし好きねw僕はねー、欲しいアイテム..雪 好きなアイテム...プリミティブパキケの化石的なやつ。
(シ)へぇ~
(こ)みんな高いのが好きなんだね~wちなみに私の欲しいアイテムは....チョロロギスw
(シ)皆欲しいものは高いじゃねーかw一番やすいのがたぶんモチガメw
(太)とてもじゃないけど、チョロロギスは無理そうだねwブック買わないと
(シ)もう性格ブックアマゾンでは売り切れだったよ。
(こ)なぜアマゾン?w
(シ)アマゾンしか見てないからです。
(太)そんなかたい顔でいわないでw
(シ)www
(こ)じゃ、今日のこすもすのレイアウトでも見せるよ。ちなみに、これが限定島。
(シ)おぉって見せるよって見せたいんでしょw
(こ)ばれたw
20120401141107_6jZG_38819272ee0153815c178111a3f14956[1].png
(シ)いいんじゃない?
(こ)春をイメージしたレイアウト。今度レイアウトコンテストとかあったら、応募してみたいなー
(太)だねぇ。
(シ)太輔のレイアウトも見せて。
(太)いいよ。
20120401140955_6jZG_ccce68c6c206266f252e9fee0e3cd3d1[1].png
(こ)これは何をイメージして?あぁ。桜か。こうやってこれからもレイアウトを日記に載せられたらいいね。思い出になるよ。
(シ)僕のレイアウトは自信ないから載せないよ。
(こ&太)それじゃあ我らもそうだよっ!
(シ)そうかい??
(こ)恥ずかしい。
(太)でもさっき、こすもすは思い出になるからいいと思うとか言ってなかったけ?
(こ)いったけどおおおおw
(シ)そうだね。
(太)たしかに思い出になりそうだね。
(シ)うん。あっそろそろお時間です。
(こ)楽しかったね。
(シ)ではみなさんまた明日。
(全)バイバーイ



チームメンバーについて

今日はエイプリルフールです!なので....わかってたと思いますが.チムラン1位はウソですw
現在40人。1人入ってくれる人がいました♪
これからも、チームランキング1位を目指します!皆さん、ぜひぜひこのチームを応援してね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。