シチューくんhappy birthday! [リヴリー記念日]

こんにちは!
中間試験まであと1週間を切っていて本当はPCとかやっちゃだめだけど今日はと~ても大事な日なので更新しました。
だって今日はうちの子おいしいシチューくんの1歳の誕生日なんです!
20120531200826_6jZG_29a0388028d4444a04ebb07978165fdc[1].png
いやぁ。一年間でもお世話したかいがありますね。
―と言うわけでトッポ大好き島のレイアウトも変えてきました。

20120531200700_6jZG_b529f963800a427bb3ef8945b9cb4de2[1].png

生まれたときはディノトプスだったんだね。
でも...リヴリーは誕生日を迎えてもプレゼントはもらえないんですねwwwww
誰かちょうだーーーーーーーーーい(笑)

まぁプレゼントよりも大事なのは気持ちってよ言いますけどねw

で思い出を振り返ってみましたw

これがちょうど1年前の今日ですね。
20110604102502_6jZG_ef8ebff6e902269772c046516885022a[1].png

今はもういない☆モモ☆2も写っています。
なんか感動です....。


まっ今日はこれが伝えられればおkだったので。
急ぎの更新だったけど最後まで読んでくれてありがとうございました。
でわ。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間ぶりwww2012-06-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。