金環日食?? [チーム]

今日のチムメン37人こないだと変わってないですね。
あとチムメンからの連絡があったのでお知らせします。
1 案内パークなどで技を連発してて荒らしだと思われて「大切に育てていないんじゃないの?」みたいなのを聞かれたそうです。技は絶対使うなとは言いませんが、迷惑になるようなことはしないでください。
2 チムメンへの餌やりは,できるだけ満腹度30以下くらいの人だけにしてください。
もしチムメンで、「色替え中」とかプロフィールに書いてある人がいたら、絶対盛らないようにしてください。
        

    以上。~追記~へ今日は日本で23年?ぶり本州で見れるのは129年?ぶりの金環日食が見られましたね(´ω`※)
普段そんな日食など興味なかったけどなかなか珍しいものなのでがんばって早起き(?)
TVはどこの番組も金環日食の話題でした。
そして7時20分頃だんだん太陽が欠け始め、40分頃には完全にかけていました。
それにしてもみなさん金環日食よく上手に写真に収められますよね。
うちも何回か撮ってみたんですけど.......ものすごく下手でした。
...見たい?ホントヤバいよ。笑うなよw↓
2012_0521_074728-IMGP3809.JPG
わかんないよね。ただ空を撮っただけみたいなw
あぁ本当に写真の才能ないわw誰かコツ教えてーーー。
まぁ一応見れたってことだけ光栄です。2030年北海道のは見れないかな?(寿命とかじゃなくてw)

ところで合成パークでは遺跡イベントの合成がはじまりました。
20120521210054_5Pdv_50b275a2eea625ec84f01dcd621bbfc7[1].png
まだ本格的にやってないので次回の記事でいろいろ書こうと思います。
まっ次回がいつかわからないけど。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

☆フローラ★

ありがと♪
by ☆フローラ★ (2012-05-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-16一週間ぶりwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。