2012-05-16

こんにちは。
今日のチムメン37人こないだより4人増えました(`・ω・´)
こないだの12日(土)集会を行いました。
短い時間だったけどdoodoo撒きや爆ゲー.今後の活動方針などをしました。
来たてれたチームメンバー有難う御座いました!

これからも大切に育てているリヴリーを宜しくお願いします。




今日はものすごく暑かった(><)最高気温は27℃でした。
暑い日の体育は地獄ですね。熱中症になるかと思いましたよ(汗)

―でまたまた更新サボってしまい申し訳ありません。
今日はたまっていた画像載せますね~。

まずサンドワームパークに出現した遺跡が入れるようになりましたね。
前はアリイベントでGLLイベント広場にいたアストリッドが...来ましたね。
もうやっつけせれてるけど↓
20120516184459_5Pdv_621a023819a739f6e4b661acfe91473c[1].png
あと謎のディノトプス???↓
20120516184647_5Pdv_f5f3eb0e7fdbd688c5f336e9361e1be2[1] (2).png

遺跡なつりかは一応宝全部GETしました!!

そしてGLL内に今まであったリヴリータイムズ社が一般パークにできましたね。
ところでGLLないのタイムズ社は消えたのでしょうか??
20120511215516_5Pdv_7a5e7f7d18c6b572aedcd9bacc99821a[1].png

そーしーて久しぶりにヤミー購入しました。
空き缶帽が100ヤミーで売っていたので購入。
ヤミ箱追跡発掘箱?1回まわしました。
背景でました!超嬉しいです~♪

あの追跡イベントの島と合わせれば凄く似合いそう。

ディノトプスも現在ネオベルにて配布されてるし、イベント沢山あって楽しい♪

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

☆フローラ★

餌のこと書いて~><

by ☆フローラ★ (2012-05-21 14:41) 

♪なつりか♪

書いておいたので見てください
by ♪なつりか♪ (2012-05-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期は忙しい.........金環日食?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。