GW 後半 [チーム]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日のチムメン33名。昨日より1人復帰しました[わーい(嬉しい顔)]

あとチームの新しい宣伝できました!
宣伝パークなどに宣伝してるから見てね。



~追記へ~
GW後半。皆さんはどこかに行きましたか?
なつりかはいつもこの時期出掛けてるのですが今日は都合がいろいろあり.....行けない...。
まぁ毎年渋滞で大変だからある意味いいのかも!?wwww

さてさてGLLに入っていないと書くことが少ないのでチームリーダーのかもめに写真をいただきました。
まず今月の限定島 アイテム
レイアウト例
20120503203147_5Pdv_892c7ca82b18277bde3a1508f1fb7f5b[1].png

つづいて卵から変化したリヴリーエッグ
レイアウト例
20120503203310_5Pdv_845710847033d7da58337870071e7668[1].png
左からネオピグミー,ラヴォクス,トビネ,ゲッコウヤグラ,ウォーム,スナイロユンク,ツノツキウリュー。

つづいて合成で出て来たカップケーキ
レイアウト例
20120503203409_5Pdv_6b7a41bd7679827c89538daa9545c212[1].png
左からチョコ,苺,ブルーベリー味だと思う..

いいなぁ。GLL入りたいー

つづいて
☆こすもす☆の絵。おまけ

無題.jpg
※お持ち帰りなし

ではノノ
タグ:チーム GW
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

イッツ

こんにちは♪
カップケーキ設置ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)v
by イッツ (2012-05-04 17:12) 

イッツ

イラスト楽しみにしています(^人^)

ではまた、ゆっくり話しましょう:->!ではぁぁノ
by イッツ (2012-05-06 09:54) 

イッツ

何度もすいません。

又今度もブログ見させて下さい。

では、また話しましょう♪

じゃね。ー
by イッツ (2012-05-06 13:04) 

れい

こんにちは。

この前はありがとう。

またあそぼう。では
by れい (2012-05-06 13:07) 

♪なつりか♪

イッツ様

いつもコメント感謝です。

そうですね。また話しましょウ。

イラスト書き終えたので後でブログに乗せられると思います。

れい様

いえいえ。こちらこそ。

また話しましょう^^
by ♪なつりか♪ (2012-05-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう5月.....2012-05-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。