2012-05-06

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

夕方ぐらいから雷[雷]がなっています(゜Д゜;)
2012_0506_155027-IMGP3789.JPG
うちのところは被害とかでなかったケド凄い雷雨だったらしいです。怖いです(゜Д゜;)))!!





今日のチームメンバー32名昨日より1名減りました[たらーっ(汗)]
あと来週チームの集会があります。
日時;5月12日(土)19時30分~20時(延長する可能性あり。)
メンバーが3人以上こない場合は中止とします。
やること;これからのチームの活動方針、doodoo撒き、爆ゲー他
予定がない方は絶対来てください。

~追記~チームメンバーのイラスト

1 ☆フローラ☆様の○ピッキー○さん。
ピッキー.jpg

黄色のスノードットに、花などをつけてみました^^気に入ってもらえたら嬉しいです

2 かもめ1999様のウンチャン2さん

neopigmyclone[1].gif

かもめとは昔から仲がいいので、ウンチャン2が生まれた時から見てましたwwww背景に雪もつけました。ぜひ持ち帰ってね。

3 ◇成海◇様のナツッチさん

無題.jpg

ラッピングリボンをつけました^^お菓子が沢山書いてありますwwプレゼントをもっています。気に入ってくれたら嬉しいです。


あとこちら書いてもらえました^^

m_E38090E4BC81E794BBE382A4E383A9E382B9E38388E38091E381AAE381A4E3828AE3818BE38195E38293E381AEE29886E5A4AAE8BC94E29886E3818FE38293EFBC81_0001[1].jpg

なつりかの☆太輔☆を書いていただきました。すごくかわいいです。有難う御座いました。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW 後半新学期は忙しい......... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。