とうとう5月..... [チーム]

こん[わーい(嬉しい顔)]
今日のチムメン33人昨日より2人減りました[バッド(下向き矢印)]
だから給料目当てはダメだと何度も言ってるのに[パンチ]
そういう人は入らなくて結構。
~集会のお知らせ~
集会を5月6日の20時~21時まで行いたいと思います。
やること:これからのチームの活動について。 dd撒き。 爆ゲー 雑談など。
来た方が絶対得なので時間がある人は絶対来てください。

詳しいことは明日個人の掲示板にカキコしときます[わーい(嬉しい顔)]

5月になりなつりかのGLLが切れた~~~[がく~(落胆した顔)]
5月の限定アイランドは結構可愛いからショック。
と、日替わりネオベルミンもはじまりました[わーい(嬉しい顔)]
たぶん1日はカンボジャクだったっけ?wwww
研究室にミュラー博士の奥様もいらしたようです^^バター?みたいなのと卵合成でお菓子がもらえるそうです...。
5月はイベント沢山なので、GLLに入りたかったです...w。

....追跡イベントとかあるんでしたっけ..?w
タグ:集会 チーム
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-05-03 17:43) 

イッツ

5月のアイランドはたしかに結構可愛いですよねd=(^o^)=b今日はフェレルでしたね♪たぶんディノトプスがネオベルミンにて配布されるので、追跡イベントやると思います(゜ロ゜)
ではのし
by イッツ (2012-05-03 20:11) 

♪なつりか♪

>イッツ様
そうなんですか。
楽しそうですね!
by ♪なつりか♪ (2012-05-03 20:16) 

♪なつりか♪

okin-02 様
コメント有難う御座いました。
はい。
by ♪なつりか♪ (2012-05-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLL城さぁぁぁぁ!GW 後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。