GLL城さぁぁぁぁ! [チーム]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
また更新遅くなってすいません~~[バッド(下向き矢印)]
今日のチムメンは35人1名減ったと思います。
その理由は......今日リーダーの島に悲しい書き込みがありました。
20120429210512_5Pdv_278e894129daae2eb0f3ab3ef169974f[1].png
こういうことがあるとチームの評判下がるし、大切に育てていないと思われますので絶対にやめてください。

[ぴかぴか(新しい)]嬉しいこと[ぴかぴか(新しい)]~@青空が見える花園レイアウト日記~[ぴかぴか(新しい)]

今日は,約95万かけての買い物をしました[わーい(嬉しい顔)]欲しかったロイヤルプリンセス島がゲットできて嬉しかったです。doodoo結構使ってしまいましたww
今日の@青空が見える花園のレイアウト[ぴかぴか(新しい)]
t_20120429205707_6jZG_e772a1e92cb3b742b6a5705be8854116[1].png

どうでしょうか?頑張りましたのでほめてあげてくださいwwwマイショップは明日で占めるので急いで買いに行ってくださいw1doodooの商品もあります。と、青空が見える花園には掲示板があります。チーム入団の方以外の方もぜひカキコしてください♪皆さんぜひ遊びに来てください。  ~終~

ところで最近GLL城で高額のミニリヴを見つけます(゜∀゜)
今日はなんと10000doodoo 1000doodooがい~~~っぱいあった!
t_20120429204404_6jZG_9bbef5c65b2bb73dcc64c8d572abf483[1].png
おぉ!
20120429204252_6jZG_a7fd88170e543f53df938622519ca54a[1].png
おぉぉぉ(゜Д゜;)
スゲーーーーーーーーー!!
そ.してなっなんとGLL城のミニリヴ獲得ランキング今現在1位に輝きました~~~
載ったことはあるけど1位になるのははじめてだったので...嬉しかったです[exclamation×2]
見てみて~
2012_0429_220515-IMGP3778.JPG
もっと見て~
2012_0429_220515-IMGP3778.JPG

取ってばっかりで投入しないなんてズルイ!と思ったかた...なつりかもたま~に投入してますよ(汗)こまめに城行ってみてね。

じゃっ今日はこのへんで。 niceよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。