久しぶりです(・∀・) [チーム]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日のチームメンバー36名。たぶん変わっていません

~チームのお知らせ~

☆━━━━━━━━━━━━━━☆  
 チーム【大切に育てているリヴリー】    
    餌 配 達 開 始 !
☆━━━━━━━━━━━━━━☆
お世話できなくなった方のために、餌屋を始めました。
チーム限定です。G.L.Lパキケフーズ,一般ヤドカリ亭,ホテルワイズウットの餌どれでも配達!チームの方なら料金無料です♪できるだけ家出などを防ぐため,この餌屋を開店しました。もしチームで家出している方がいたら、ミミズを盛らせていただきます。~チームのメンバー様に連絡~この活動にお手伝いをしてくれるかたいませんか?G.L.L餌をもっていない方でもおkです。※ヤドカリ亭担当とさせていただきます。お手伝いしてくれる方には,給料up!なんと1000~3000doodoo差し上げます!この活動に参加してくれる方は、なつりか&かもめ1999の掲示板まで。書き込んでください。やりたい人は皆来てねっ!


昨日,大切に育てているリヴリーのチームの方1人が,セントアルテミスパークにて南無してしまっているリヴリーを見つけました。怪我が見えない時もありますが,メンバーが少ない時はモンスターが来たら逃げた方がいいです。できるだけもし怪我をしてしまったら逃げた方がいいかもしれません。気をつけてください。

そういえば...新しいヤミ商品が発売されましたねw
なにやらオオカマキリの人形だと。 
ろけっとくんの島で見てきましたが以外と大きいんだよねww
今回は虫のアイテム&着せ替えが結構でてましたw
20120425201852_6jZG_af397ea825c17170fb43a8d08d47075e[1].png

つづいて。
久しぶり?に100doodooのミニリヴ2匹見つけました♪
結構素早いもんですねww
つかまえたら111doodooでした~!嬉しい
20120425200843_6jZG_1d29e811ac31fda2936c9ce1d30d87b2[1].png

そして.....こんな○○はイヤだ第2弾
題 青い稲妻
20120406155157_6jZG_82f51120d042b1fae9729a6d29f7d53d[1].png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気持ち悪いですね。なんだか見た目から強くなさそう。

と...

新しい限定種を作りました。その名は私のリヴ☆太輔☆です。

新種リヴ.gif

どうか,買ってあげてくださいましwww

では夜に失礼しました。また明日^^ノ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。