こんな○○はイヤだ!! [フフフ(`∀´)]

今日のチムメン36人。
昨日より2名減りました[バッド(下向き矢印)]
勝手に抜けるなって何度も言ってるのに困りますよぉぉぉぉぉぉ(`皿´)
チムメンの皆さん抜けるときは必ずかもめかなつりかかゆかに言ってから抜けてください(できるだけ抜けるのはやめてほしいケド)[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな○○はイヤだのコーナーです。

①こんなインコは嫌だ!

20120415201749_6jZG_2eb0fa24200a1a8b957352ed49854f89[1].png

黒くてきもい。

②こんなロップイヤーはどうでしょうか?

20120415201836_6jZG_efb6e5e501bdf60b627bd0928decf938[1].png

黒でも可愛いのでアリなんじゃないかなと思います。


次○+○=?
プリミティブパキケ+プリミティブケマリ=

20120422142016_6jZG_1332a3bd9d81b77545f1790fe04a1abb[1].png

これは...可愛すぎるでしょwwwwこれはアリなんじゃないかな~。配布願います。


以上。また見てください。ナイスよろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

美咲

いつも読ませていただいてます。 やっぱりおもしろいです(笑) 私は黒いやつもいいと思いますが、私なりにはオレンジなどあかるい色がいいです(*^^*)またかいてください( 〃▽〃)ではのし
by 美咲 (2012-04-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり久しぶりです(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。