4月2日 [チーム]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
今日のチームメンバー40人やっぱ昨日と変わってないね~。
皆入ってよ~~!

な つ り か ラ ジ ヲ  第7回。
(シ)はじまりました~なつりかラジヲ
(全)いえーい♪
(太)もうやっとの第7回ですね
(シ)まだまだ目指せ1000回放送だよ。
(こ)せめて....100回でいいでしょ!
(シ)目標が高ければ高いほど燃えるたいぷなので。
(太)だね~。チームも同じように、メンバーたっくさんになるといいねー
(シ)うん。
(こ)目標が高いほど?だったらねー、ddランキングや、経験値ランキング?、とかアクセスランキングとかでものりたいね。
(太)経験値は、種類別じゃなくてものりたい。でも、そんな100位まで、僕はほど遠いよ
(シ)種類別ランキングもさ~ケマリはレベ高いのがいっぱいいるから全然のらないんだよ。
(こ)けっこう昔に配布されたからじゃない?で、飼った時ら種類とか変えずに、大切に育てて来た人とか...がのってるのかなー?
(シ)それはわからん。
(太)TCでも変えられるよ
(シ)うん。僕はTCでケマリに変えたし。
(こ)それは知ってるよ。あ、ネオベルミンもあるねっ!
(太)Pケマリ、楽しみ~^^
(シ)GWネオベルミンでもケマリって配布されるよね。
(こ)あぁ。そうだね。とさー、話変わるけど、昨日エイプリルフールだったじゃん?誰かにだまされた?
(太)うん。
(シ)別につか嘘つかれなかったし友達はついた人もいるみたいだけど。
(太)島に今すぐ来たらddプレゼント!みたいなのでw
(シ)へぇ~でもらえなかったのか。
(太)てか、その前に、プロフィールを必ずみてねって書いてあったからwで、読んでみたら、すべてウソってことさ。
(シ)へぇ~。ドンマイ。
(太)ドンマイじゃねーよw面白かったのさ!
(こ)私はね、管理人?にだまされた。なんかさ、創刊誌発売みたいなので、あのわグルまっ!のモアイのTCがついてくるってやつ。嘘でしょ。
(シ)うん。僕は見たときからわかってたけどね。
(太)じゃなぜないって言ったんだよ!あるじゃないかっ!
(シ)騙されてはないもん。ちゃんとだまされる前に嘘だってわかったもん。
(太)かっこつけないでいいぞっ?
(こ)でも、週刊誌が発売ってのは、一瞬信じたでしょ?でも、モアイのTCは、嘘ってわかるよwだってさ、リヴリーじゃないじゃんw
(シ)モアイが配布されたらイヤよ。
(太)それはそーだね。あの灰色のでかいモアイが。まだ、あのわグルまのフィギアの女の子たちの方がいいよ。
(こ)私ははっきりどっちもやだ。配布されるなら、アカゲパキケがいい
(シ)へぇ~。でもパークにあのくそでかいモアイがいたら邪魔ね~
(太)ケセ食べるか縮小するかwえ?こすもす、話ずれてない?モアイの話だよーw配布して欲しい管理リヴなら沢山いるよ?僕は、あのボンドさんの種類
(シ)へぇ~僕はケマリクローン
(こ)そういうのアリなの?え?管理リヴの種類でしょ?でもそういうのもいれるんだったら、パキケクローン
(シ)絶対かわいいよ。配布してほしいね。今日は画像一個もだしてなかったね。じゃこれ意味ないけど20120402131413_6jZG_801eba89b0256d6085a3e157a61a35bf[1].png
(シ)あとそろそろお時間だね。
(こ)はやいね
(シ)じゃあばいばい
(全)ばいばい



タグ:ラジヲ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイプリルフール4月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。