エイプリルフール [チーム]

今日のチームメンバー10000人!
チームランキング、おかげさまで1位になりました!
昨日9960人もの方がチームに入りたいと島に来てくれました♪
※今日はブログを最後まで必ず読んでねっ!

なつりか ラ ジ ヲ 第6回

(シ)はじまりましたーなつりかラジヲ
(全)いえーい
(こ)今日はなんの日でしょーか?
(シ)GLLに入った日。
(太)違う違う!
(シ)わかってるよエイプリルフールって言いたいんでしょ。
(太)ウソついていいのさ。でも、あんまりすごいウソはだめだよ
(シ)あなたの家が火事よみたいな?
(こ)そうだね。とさー、さっきシチューが言ってたけど、GLLの話。限定島けっこうかわいかったねー♪
(シ)うん。花ってところが先月のに少し似てるね
(太)だって春ですものねぇ♡
(こ)ですねぇwイースターイベント、今年こそはやりたいねぇ....w
(太)ねぇ。
(シ)僕は今月GLLに入れたことが嬉しいよ。
20120401130528_6jZG_0da6acffc8d56424c4a3cd16d24b58fb[1].png
(太)皆さんが、一番楽しいと思うGLLの所はなに?
(シ)やっぱマイショ。
(こ)同感ー♪だってさー、いらない物が売れた時とか、メッチャすっきりするもんねぇ
(シ)でもさー最近島の価値が上がってきた気がするけど気のせいかい?
(太)気のせいw変わってないのと変わってるのがあるけど。
(こ)あぁ。サボテンの島?
(シ)いや。さくらんぼの島だっけ?あれ前100ddぐらいで売ってたけど今2000ddぐらいじゃん?
(太)でも欲しかったわけじゃないんでしょ?
(シ)別にすごく欲しい訳じゃないけど。ただ値上がりしたなーって。
(こ)皆の欲しいアイテム&好きなアイテムはー?ちなみに私は、カジュマルw
(シ)欲しいアイテム..モチガメ 好きなアイテム...ふくさ緑
(太)高いのばっかし好きねw僕はねー、欲しいアイテム..雪 好きなアイテム...プリミティブパキケの化石的なやつ。
(シ)へぇ~
(こ)みんな高いのが好きなんだね~wちなみに私の欲しいアイテムは....チョロロギスw
(シ)皆欲しいものは高いじゃねーかw一番やすいのがたぶんモチガメw
(太)とてもじゃないけど、チョロロギスは無理そうだねwブック買わないと
(シ)もう性格ブックアマゾンでは売り切れだったよ。
(こ)なぜアマゾン?w
(シ)アマゾンしか見てないからです。
(太)そんなかたい顔でいわないでw
(シ)www
(こ)じゃ、今日のこすもすのレイアウトでも見せるよ。ちなみに、これが限定島。
(シ)おぉって見せるよって見せたいんでしょw
(こ)ばれたw
20120401141107_6jZG_38819272ee0153815c178111a3f14956[1].png
(シ)いいんじゃない?
(こ)春をイメージしたレイアウト。今度レイアウトコンテストとかあったら、応募してみたいなー
(太)だねぇ。
(シ)太輔のレイアウトも見せて。
(太)いいよ。
20120401140955_6jZG_ccce68c6c206266f252e9fee0e3cd3d1[1].png
(こ)これは何をイメージして?あぁ。桜か。こうやってこれからもレイアウトを日記に載せられたらいいね。思い出になるよ。
(シ)僕のレイアウトは自信ないから載せないよ。
(こ&太)それじゃあ我らもそうだよっ!
(シ)そうかい??
(こ)恥ずかしい。
(太)でもさっき、こすもすは思い出になるからいいと思うとか言ってなかったけ?
(こ)いったけどおおおおw
(シ)そうだね。
(太)たしかに思い出になりそうだね。
(シ)うん。あっそろそろお時間です。
(こ)楽しかったね。
(シ)ではみなさんまた明日。
(全)バイバーイ



チームメンバーについて

今日はエイプリルフールです!なので....わかってたと思いますが.チムラン1位はウソですw
現在40人。1人入ってくれる人がいました♪
これからも、チームランキング1位を目指します!皆さん、ぜひぜひこのチームを応援してね♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012.3月31日4月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。