4月4日 [ラジヲ]

今日のチームメンバー38人。
減っている[がく~(落胆した顔)]
勝手に抜けるのはダメなのに誰だよw[ちっ(怒った顔)]

な つ り か ラ ジ ヲ 第 8 回
(シ)はじまりました~なつりかラジヲ昨日は飼い主の都合により放送できませんでした。すいません。
(全)ペコリm(__)m
(こ)今日は4月4日。【4】がならんでるね
(シ)うん。そういえばさー最近怪物の森に誰もいないんだけど。誰かきてよ~
20120403111438_6jZG_94f34fb1b24b6bfd4cc981e318537d7d[1].png
(太)僕はいかないからわかんない
(シ)そうじゃない?
(こ)だね。でも一人で狩るのが一番楽しい。だってさ、戦ってないのにddとる人いるんだよ
(シ)それはヒドいね。
(こ)技もってるくせに,dd拾うので夢中でさ~w戦ってくれないのよ。
(シ)へぇ~僕はそういう人に会ったことないけど実際いたらムカつくね。
(太)戦ってとるならいいのにねー。
(シ)まぁね。
(こ)なんか.私たちのもっていない,ブーメランとかやって戦ってる人憧れるよね
(シ)僕は今までず~と稲妻にあこがれてたんだけどgetしたから今は氷の息吹がほしいな。
(太)僕は何もない。だから全部欲しいわw
(こ)また配布してほしい。稲妻。
(シ)仕掛け花火でいいじゃん。
(太)稲妻,あ.あと治療もほしいわ。
(シ)へぇ~でももらっても治療しないでしょ。
(太)僕はするよ。皆から(優しい)とか思われたいから♡
(シ)こすもすはいつも疲れてるっとか言って治療したくないでしょ。
(こ)私はレベルあげがんばっているから。あと少しで目標達成!
(シ)僕は昔結構治療したから今はお休み中
(こ)だからなに?しなくったっていいでしょ
(シ)別に。
(太)治療専用とか決めておこうよ。じゃ,覚えたら僕でいいよ。できるだけ,モン狩りで力尽きる人がへるといいね。
(こ)うん。
(シ)僕はレベあげ担当で。
(こ)じゃ私もレベあげ頑張ろう。
(太)だーかーら,僕が覚えたらやるって言ったでしょ。
(シ)4649。
(太)はーい。
(シ)そうだね。
(こ)そろそろお時間ですね。
(太)だね。
(シ)それでは皆さん,
(全)ばいばーい♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月2日4月5日 ヘアカットの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。