2012.3月31日 [チーム]

こんにちは!
今日のチームメンバー40人昨日と変わってませんね。
あと今日で3月末までに入った方に2500ddあげるキャンペーンは終了しますのでご了承ください。

な つ り か ラ ジ ヲ
(シ)はじまりました~なつりかラジヲ。
(全)いえーい
(こ)今日から、新コーナーができました!
(太)おぉ!なになに?
(こ)パークで見つけた!素敵人間コーナー!
(太)人間コーナー?聞いたことねーw
(シ)パークじゃないけどこの子とか?
20120330221309_5Pdv_eb2ccc3bad76c969f7d7853973b88ac9[1].png
(太)おぉーー!てか、これ人間?わグルまじゃんw
(こ)今度は2人見つけたんでとりましたよー
20120330221814_5Pdv_2aedc4e2ab57eb05a32f4292ec8f8767[1].png
(太)これどこで撮った?こんなフィギア、ウチにはないぜ?
(こ)ろけっとくんの部屋だよ。
(太)えー!前も言ったけど、ろけっとくんの島で勝手に撮影しちゃだめだよ!てか、二人してなにさ!勝手に散歩いきやがって、僕もつれてけー!じゃあ、僕が問題だす。これこたえられなかったら、お前ら二人!前のラジヲでいったように、リヴリープリンにするからなっ!いいな?
(シ&こ)いいよ。
(太)これなーんでしょー?

20120330220652_6jZG_e3d79800df997a87a5dce20c1faf58e9[1].png
(シ)太輔でしょw
(こ)太輔がつけた花の髪飾り。
(太)....正解っ!
(シ)うまくとけ込めたね。
(太)僕がヤグラに変身して、花の髪飾りをつけて、リヴリーの技の暗闇をしたんだ。そしたらねー。花だけになったんだw
(こ)でもさー。よーく上を見てっ!ほらっ!かしわもちの葉っぱが映ってる!
(太)あw
(シ)まぁそれはしょーがないよ。今度はミルパにとけ込んでください。
(太)白くなるの、難しいんだぞっ!てか、ヤグラは凄いねー。いろんな所でとけこめるー♪
(シ)ヤグラはそういう面はいいけどねw
(こ)なんか、悪いとことかある?
(シ)別にw
(太)じゃなぜそういう面ではなんだよっ!でもさー、モン狩りとかでスィーーーと動いてるから、つい間違えて攻撃しちゃいそうになる
(シ)マダラもそうだよ
(こ)そうか?だいたいねー。無弾攻撃とか間違えてしたこととか、皆ないでしょ?
(太)モン狩り経験なし。あ、怪物の森でならあるよ
(シ)あるよ
(太)されたことは?
(こ)もちろんあるある。石投げwしかし、雷とかじゃなくてよかったー。だって、雷とか見てて痛そうじゃんw
(シ)モン狩りで間違えて攻撃するのは仕方がないことだと思うよ。
(太)違うよ。シチュー、攻撃されたことあるかと聞いているのだよ
(シ)いっぱいある
(こ)だって、私とかとくらべて、長生きしてるよね。
(シ)うん。ハンマーバグったこともあるよ。
(太)へぇ。
(こ)ハンマーねぇ...。あとさー、皆、無断ミラーされたら、ほっとくタイプ?それとも、許さないタイプ?
(シ)許さないタイプ。
(太)でもさー、『いいですか?』と聞かれたらいいけどね。でも無断はいやだよ。でも、僕の色を借りるんだったらいいよ。
(シ)色借りもミラーも無断はやだよ。ところでこすもすは?
(こ)うちはいつもそうゆーことされるよ。ミラーとか無断でしてる人とかは、必ず私をミラーする。目標の種類になれると、変身やミラーなんて技いらないって思う。でも、まだ好きな種類になれてない時などは、変身とかミラーとか、あって良かったと思うよ。
(太)なーるほど。僕はねー、まだ、はっきりなりたい種類とかはないんだけどさー。色々なりたくて迷い中w
(シ)pパキケかpケマリじゃないんかい?
(太)それにもなりたい
(こ)決まってるじゃんw
(シ)で何にするんかい?
(太)pケマリだよ
(シ)本当に?
(太)うん?
(シ)一生?
(太)それはねぇ.....わかんないよ?でもね~、気にいったら、ネクタイとかつけてあげたいねw
(こ)だねwかわぅぃーだろうね☆
(太)でもさー、どーしても変えたくなる時って、あると思うよ?でも、一度決めた種類は、あまり変えないようにしたい。その後損する時が、必ず来るからね。
(こ)そうか?てか、前もそういうこといってたよねぇ....?
(太)....そうだっけ?
(シ)うんうん。俺はしばらく考えるよ。
(こ)私はもう変えないよ。
(太)ふーん。まぁ、人それぞれだねっ!wじゃ、また僕がクイズを出すよ。1月の、日替わりネオベルミンで、ラビネ以外に、変えたがっていたのはなんでしょー?わかんなかったら、リヴリープリンにするw
(こ)へ?そんな~...。人の心なんてわかんねーよw
(シ)ビャッコ
(こ)......ビャッコ?じゃねー、オオツノでいいやっ!
(太)おっ?意見が分かれた☆面白くなりそーだ♪正解は........    『ビャッコ』     でしたっ!てことで、こすもすリヴリープリン♪
(こ).......えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
(太)丁度カラメルの所に入ってもらおうか☆
20120330165854_5Pdv_c436554cfb7efa3b539201a0cdfc5ef1[1].png
(こ)この画像のどこに私がいるっていうんだよw
(太)よーくみると縮小した君がいるかもね。
(こ)....いねーだろっ!
(シ)これはこすもすじゃないよ。あ、そろそろお時間です。
(全)バイバーイ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました^^
リヴプリン…ww
可愛らしい発想ですねっ(人′∀`*)v
対話形式のブログってあまりないので楽しませて頂きました☆
うちの子でやったらややこしくなりそうです^^;
では、失礼しましたεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-04-01 13:31) 

♪なつりか♪

七不思議様
コメントありがとうございます。
ややこしく..wうちもたまになりますww
たしかに対話形式のブログはあまりないですよネ。
by ♪なつりか♪ (2012-04-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月30日ブログエイプリルフール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。