9周年イベントはじまる [日記]

1週間ぶりです。こんにちは。

今日のチームメンバー37人こないだの更新のときより...たぶん変わってない?いや増えたか?

もう7月ということで...そろそろ集会を行わなければ!!

ということで7月の集会※まだ確定ではありません。

日時;7月20日(金)  20時~21時

場所;トッポ大好き島(なつりか3の島)

やること;雑談 給料配布 ゲーム? これからの活動について等

   ↑
   しっかり決まったら後日個人の掲示板にお知らせにいきます。
  
では追記へ~暑いですね。

明日から3連休皆さんはどこか行きますか??

私は別に遠出はしませんが夏祭りに友達と行こうと思ってます^^

あと一週間で夏休み...。あぁはやく学校終われ~wwwww

で―今日からリヴリー9周年イベントがはじまりました。

まず案内パーク↓  ↓

20120713203400_6jZG_4ac1e87dc4aee80a8bc36b6471283c64[1].png

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ピロールさんも凄くおしゃれに!!
凄いかっこいい♡


そしてそしてネオベルミンはじまりました。


neobellmin[1].jpg

狙っているプリミティブパキケは17日まだ結構あるので...

まず今日のプリミティブピグミーに変えました。

20120713204533_6jZG_eccfdeeff5fb60a32c3a80b620dbd1d8[1].png



ドボーン



20120713205106_6jZG_591e92d158bea149ae2fe83331d7ab5c[1].png

結構可愛いんじゃない?気に入りました(^^)

これからプリミティブパキケまでこれでいこうかな?でもプリミティブトビネにもなってみたいなぁwwww


そしてアニバーサリーハットが配布されました。
☆1つのだけど可愛かったです。

早速かぶらせてみました。

20120713210609_6jZG_727a6ff23438cab49d26c05bcd9ad7d3[1].png

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。可愛い!!


そして新機能?
ステキログというのができていた。

20回押すと『ステキ帽』がもらえるそうです。早速20回押しましたw

ヤミ箱新商品
9周年記念箱↓


ymbox083[1].jpg

おぉ。欲しい―。


宝くじとか限定島&技は20日からなんですねw来週のほうが盛りあがりそうwwww

では今日はこの辺で。
niceコメントも宜しくお願いします。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

七不思議

おはよう御座います。
私も☆一つのアニバーサリーハットをもらいました^^
なんかちょっとだけ実感わきました☆
イベント楽しみですよね(vб∀б)
by 七不思議 (2012-07-14 08:06) 

ナッツー

こん!

チム復帰したぞぃφ(゜゜)ノ゜q(^-^q)

ヨロピク(^_^)/
by ナッツー (2012-07-17 22:56) 

けいと

は入りました。宜しくですd=(^o^)=b
by けいと (2012-07-18 00:00) 

NatuLuce

こんばんは。
大切に育てているリヴリー チームメンバーのnatuluceと言います。

明日(7月20日)の集会なのですが、予定があって30分ほどしか参加できなくなってしまいました。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
by NatuLuce (2012-07-19 20:18) 

♪なつりか♪

七不思議様
nice コメント有難う御座います。

実感...わかりますw
10周年のときには☆2つのを目指しましょう♪

イベント宝くじとかいろいろあって楽しそうですね。


by ♪なつりか♪ (2012-07-21 12:12) 

♪なつりか♪

ナッツー様
ありがとう。
もう抜けるなよw
by ♪なつりか♪ (2012-07-21 12:21) 

♪なつりか♪

けいと様
こちらこそよろしくです。
by ♪なつりか♪ (2012-07-21 12:21) 

♪なつりか♪

NatuLuce 様
いえいえ。
来てくれただけでも感謝です。
by ♪なつりか♪ (2012-07-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。