9周年イベントその2 [日記]

こんにちは。
今日から夏休みです(^▽^)ノ

今日のチームメンバー35人こないだの更新より2人減りました。

あと昨日20時~21時までの間集会を行いました。

だいたい6名ぐらいの方がきてくれて短い間でしたが有難う御座いました。

次回は8月のどこかで行おうと思っています。

イベントもそろそろ計画しようと思ってます。

追記へ~夏休み...gwはどこにも行けなかったのですが夏休みはいろいろいこうと思っています。

東京は暑苦しいので気分をリフレッシュ?するためにお盆は東北の祖母の家へ!

部活動の合宿もあります。

あと期末のために勉強?もする予定です...。

まぁ夏休み楽しもう!

:9周年イベントその2:

がはじまりました。まずGLL中央広場に知恵の壺が登場!


20120720214458_6jZG_ffced513638a2dbfda5ef8adc3430b7c[1].png

新しい技とは...
『炎の矢』

攻撃技らしく怪物の森で早速試してみました。

20120721120709_6jZG_3ba0d68a40d63d1edf376027f4e4bc1d[1].png


なんだか恋の矢の炎バージョン?みたいなかんじでした。

音がすごいです(@_@;)

と島屋に限定島が発売されました。

『エンブレムの島』

お値段は999doodoo9周年だから?

となると10周年は101010doodooいやそれとも1010doodoo?
11周年は11111doodoo........となっていくのでしょうか??

まぁそんなことはどうでもいいとして早速レイアウト

20120721120810_6jZG_3f40049f3d6a583e6a94e8f520630cdf[1].png


かっこいい系の島でした!お気に入りです。

そして9周年宝くじが発売されました。

時間を1時間ぐらいずらして100枚ずつ購入。

GLLだと値段が半額になるのでいいですね。

今回は
1等 30万doodoo+ミニリヴリー
2等 3万doodoo+ミニリヴリー
3等 3000doodoo+ミニリヴリー
4等 300doodoo+9周年記念アイテム
5等 30doodoo+9周年記念アイテム

ミニリヴリーはソラマメンっていうんですね。

loto[1].jpg

レイアウトコンテストがはじまったそうです。


なつりかはまだ応募してませんが締め切りギリギリに応募しようと思っていますw


ヤミ箱発売9周年記念箱B

ymbox085[1].jpg

あとネオベルミンでコモコモ777を念願のPパキケにしました。

20120721120555_6jZG_cdd13e7799c8bce7e9b342db0a8db1b5[1].png

それと同時に島のレイアウトをちょっと変えました。
20120721120505_6jZG_f373a2aaf96c06d50c07b5b4a3c3cbcd[1].png



いえーい(゜∀゜)


ではノシ
nice コメントも宜しくお願いします。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

フローラ

遊びっていうか、なんか考えてたのってイベントのことだったの??
勘違いしてたww20日の集会でやることだと思ってたからwww
by フローラ (2012-07-21 22:25) 

七不思議

おはよう御座います。
Pパキ!Σ
ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノナカーマ
うちの成鬼もPパキですので☆
可愛いですよね、角とかふわもこ感とかv
by 七不思議 (2012-07-24 07:21) 

♪なつりか♪

フローラ様
コメント有難う御座います。
あっそうなの。

まぁいつかイベントやるから...楽しみにしててね。
by ♪なつりか♪ (2012-07-31 11:57) 

♪なつりか♪

七不思議様
nice&コメント有難う御座います。

おぉ成鬼さんも同じPパキ!
仲間ですねw

可愛いですよね。プリミティブのなかで一番好きです♥
by ♪なつりか♪ (2012-07-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。