7月になりました。 [日記]

7月になりました。こんにちは。
最近ずっと更新できなくてすいません。
自然宿泊体験学習、学校、部活などでなかなか更新できなくて...。
これからも不定期更新となると思いますがよろしくお願いします。

今日のチムメンは36人。こないだより...わからないからいいやw

あとそろそろイベントでも開こうと思っています。
リーダーが落ち着いたらなにかしようと思っています!

新しい宣伝できました。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*   【大切に育てているリヴリー】◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*
このチームは、自分のリヴリーを大切に育てているという自信がある方なら誰でも入れるチームです。
:チームに入るために:
1 自分のリヴリーを大切に育てている。
2 一週間に最低1回はINできる。(旅行のときなどは論外)
3 イベントなどに積極的に参加できる。給料は集会にきた方のみ1500doodoo配布します。
集会は基本は月1です。
イベントは不定期に行われます。
チムメンは今37名です。
ぜひぜひ入ってください
。宣伝失礼しました。




以上追記へ7月もGLL入りました!
今月の限定島は...
↓↓
星屑のカラーサンド」
「星屑の小瓶A」「星屑の小瓶B」


gll1207[1].jpg

おぉ。最近ずっと植物?系だったからこういうの欲しかった。

早速レイアウト↓↓
20120701190600_6jZG_e05feb0dde30fad27e8d0bb098987006[1].png

結構どんなものにも合うんですね..。

で模様替えにハマり3つの島全部模様替え。

その結果

20120701220655_6jZG_8edd12843b77bbe78f55a7e122545452[1].png

3の島だけイメージが少し違う...。

七夕になりリヴリーアイランドに笹が登場!

20120701220837_6jZG_80b237c841f5d893b4357fe76e281d1f[1].png

去年と同じく願い事も書けるようです。
七夕も明日ですね...。

そして7月13日~9周年イベントがはじまるそうですね。


9th[1].jpg

ラッキーdoodooジャンボくじは去年はdoodooが少ない&一般で50枚しか買えなくて結果最高4等だったという残念な結果だったので今年はせっかくなのでいっぱい買って1等が当たってくれれば....。

ネオベルミンきました!!なつりかは死んだ○●ピンキー●○の種類プリミティブパキケにコモコモ777を変身させようと思っています。

アニバーサリーハットは去年はもらえなかったけど今年はもらえるので楽しみ!

限定島&限定技も配布ということなので今から楽しみ。


☆今週のアンケート☆
Q リヴリーの見た目をどんな風に変化させたい?

なつりかは服や帽子の種類をもっと増やして欲しいに投票。
結果は...↓
20120706181025_6jZG_92f42808cf176b2c4079f19aca524c35[1].png

目や形を変えたい...。以外です!

変えるってどんな風に...!?

久しぶりの更新でしたが最後まで読んでくださり有難う御座いました。
nice コメントもよろしくお願いしますw


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

フローラ

わたしも、時々宣伝するけど、コピーしてやったほうがいい?
オリジナルでやった方がいい?
どっちでもいいよ以外の答えがいいなw
by フローラ (2012-07-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLL。9周年イベントはじまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。