リアイベ!!! [日記]

こんにちは。

8月後半なのに8月初の更新!

旅行等行ってました...。


さて。今日のチムメンは39人こないだの更新より4人増えました。有難う御座います!

今日はチームの連絡特になしと。

では追記へあと今日リアイベ行ってきました。

渋谷は近いので便利ですね。

場所は去年と同じ渋谷パルコだったので方向オンチな私でも迷わずいけましたw

パルコへ入るとリアイベの袋を持った方と何人かすれ違い楽しみになり早歩きで行くと...

おぉぉぉぉぉぉぉついた―!

去年のように整理券もらわずに買ました。

買ったもの

リヴリートランシロンカード×4

ラッキーアイテムカード×2

リヴリーイベントパック×1

購入してTC開けようとしたところ交流スペースから大きな歓声が...!?


なんとピグミーのモモの花さんがいた...。
2012_0819_162405-IMGP3946.JPG

よくニュース見てなかったのでちょい驚いた!!


急いでカバンからカメラ取り出して連写~!!

あんまり上手に撮れなかったけどねw


はじめて見ましたがものすごくかわいいですね。

一緒に記念撮影もしました[ハート]

『ハイ リヴリー』って。

もうかわいすぎでした。


あっあとスタンプラリーにも参加しました。

エスカレーターで登ったり降りたりするのはちょいめんどかったけど全部集めアイテムシリアルカードGETしましたよぉ。

あと皆様の作品と~ても素敵でした。


絶対不器用な自分はあんな作品作れません!


作ってもたぶんなにがなんだかわからないんじゃないかな??


会場のイラストもとても素敵でした。
2012_0819_163624-IMGP3952.JPG


2012_0819_163459-IMGP3951.JPG

これからシリアルコード削ってアイテムGETしてきます!!


それでは!

nice コメントも宜しくお願いします。
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。