7月も終わってしまう... [日記]

こんにちは。

今日のチームメンバーは35人。

あぁ..いっつも口だけの自分は7月にイベントやるとかいってやってませんね。

ごめんよぉチームのみな。

でわ追記へ。
はやいもので7月も終わってしまう...!!

8月こそは夏休みなのでブログの更新率少しでも上げれるよう頑張ります~。

今週のアンケートで↓↓

研究発表会へ研究作品を応募する?
結果
20120729121917_6jZG_9cc7e82b339d23cdde52ab5371e74eb5[1].png

見るが好きなので作品は応募しない。に自分は投票しました。

う~ん副賞はいいけど、〆切りもうすぐだし不器用だし14歳以下は親の許可必要だし...時間ない等の理由で応募はしません。

でも研究発表会には行く予定です!!

8月17日~22日までなら...17 18 19日は無理たけど20 21 22のどれかには行けます!!

去年はじめて行ったんですけど...はじめてで全然交流とかできなくて作品見てTC買って帰りました..(汗)

今回は少しでも交流?できたらなぁと思っています^^

ヤミ箱新商品。

9周年記念箱C↓

ymbox084[1].jpg

8月GLLイベント

・8/1~  夏祭りイベント 限定アイテム販売

・8/1~  限定技「弾け花火」配布

・8/17~ 研究発表会2012 特別宝探し

・8月下旬 夏休み特別イベント

8月はGLL入れるかわかんないけど。


今度はいつ更新できるかなぁ。

じゃあ。

niceコメントのほうも宜しくお願いします。
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9周年イベントその2リアイベ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。