GLL。 [日記]

こんにちは。
今日のチムメン40人昨日より1人[バッド(下向き矢印)]


あとこないだの日曜日集会を行いました。
短い時間でしたがきてくれた皆さん有難う御座いました!


~追記~はい。
今日は久しぶりにリヴリーに課金しましたw
まず...ヤミー買いました。600円分。でヤミ箱『祝箱』まわしました。
1206_ymbox[1].jpg

3回まわして出たのは...。
1 教会壁紙A    
2 フラワーシャワー・白
3 いちごケーキA
欲しかった壁紙がでたので満足かな( ´∀`)ノ

:早速レイアウト:
20120619191602_6jZG_84d448b7d5d9cb8b963a588602188eac[1].png

やっぱ壁紙が目立つww


そして...久しぶりにGLL入りました。
レインイベントの帽子がどうしても欲しくてwwww
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ久しぶりに中央広場来たーーー。

今配布されている技虹を早速GET!
20120619192043_6jZG_efc7125eeea6a825b4b462db5361a42b[1].png

ずっと欲しかったんだよねwwwww
あとは氷の息吹だっけ?あれ欲しいーー。

あとあと島屋で今月の限定島を早速購入。

それからGLL城をしばらく散歩

そして怪物の森で久々のモン狩りw

あとプラステリンにもつけました(つけたほうがかわいい...よね?)
20120619191138_6jZG_e73bee2a8645bb989f9f1da0d5eced22[1].png

やっぱGLLは楽しいね。入って損はないわwwwwwwwww


☆今週のアンケート☆
研究発表会2012にご来場予定の皆様へ。会場内で一番したいことは?

ちなみにうちはリヴリーのグッズがほしい的なのにしました。
結果
20120619185046_6jZG_8b6b52c42a38e0ca37b796bdb4f5746a[1].png

だいたいがそうだよねw


最後まで読んでくださりありがとうございます。
ではノノ
nice コメントもよろしくw
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
なんだか神秘的なレイアウトになってますね☆
好きです、この雰囲気^^
by 七不思議 (2012-06-20 09:07) 

フローラ

帽子楽しみだよねぇ☆
by フローラ (2012-06-20 19:31) 

フローラ

チーム希望者3人いたよ★
すごくない??
今2人入ったよー(^^ゞ
by フローラ (2012-06-24 20:42) 

♪なつりか♪

七不思議様
コメント有難う御座います。
わわわ‼レイアウトほめてくれて有難う御座います(´ω`)
すっごく嬉しいです。

by ♪なつりか♪ (2012-06-25 19:59) 

♪なつりか♪

フローラ様コメント有難う御座います。
宣伝してくれてるの?
ありがとう♡
by ♪なつりか♪ (2012-06-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄の結果。7月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。