やっと自由になれたーーーーーーーー(゜∀゜) [日記]

こんにちは。
今日のチムメン41人こないだの更新より増えました!
であとそろそろ集会を行いたいと思っています。
日時は17日(日)時間などは決まり次第お伝えします!

追記~はい。やっとやっと中間試験終わりました!
結果は全然ダメだけど終わっただけでも最高です♪
終わった後の反省点
国語...漢字が書けないのがあった。
数学...時間内に全部解けなかった。
英語...ほぼダメだった。
社会(地理)...山脈の名前がすべて書けなかった。
理科...一応全部解けたからよし。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ´Д`)テスト直しが怖いです。


リヴリーでのこと。

こんなイベントがはじまっていました。

20120608_2[1].jpg

梅雨イベントですね。
カエルを10匹集める...めんどくさそう。
まぁとりあえずやってみました。
青いカエル見つけた。

20120611213602_5Pdv_a623f77ccb8e0103d83027667c670f94[1].png

結構大きいと思ったけどレイアウトしてみるとそうでもないです。
青 赤 黄の3色いるそうですね。まだ赤と青しか見てませんw
黄はいついるんでしょーね??


今週のアンケート↓

20120611213953_5Pdv_7d70ec368b16898a5b067bfc3214f6d3[1].png

私はどちらかというと好きに投票。
1番多かったのは普通。   最近普通多いですねw


では次の更新いつになるかわからないけどノシ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
山脈全て…ですか^^;
わかります。
私、名前は暗記できてもどれがどの場所か覚えられませんのでw
地理苦手です。
地図が苦手なのでww
by 七不思議 (2012-06-12 06:35) 

♪なつりか♪

七不思議様コメント有難う御座います。
私もです(´Д`。)名前はだいたい?わかるのですが場所とかが全然一致しなくて...。
明日がとうとう地獄のテスト直しです((+_+))
うちの学校の先生が言ってましたが地図って女性のほうが苦手らしいですね(^^;)
私はやっぱ理数系なのかな...?
by ♪なつりか♪ (2012-06-12 20:15) 

AO

とりあえず結果をもっていらっしゃい☆(笑)
by AO (2012-06-12 22:47) 

♪なつりか♪

AO様
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
そっそんな(^^;)
じゃあ今週の土曜日...(嘘)
by ♪なつりか♪ (2012-06-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-02地獄の結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。