地獄の結果。

こんにちはじゃなくてこんばんは。
今日のチムメン41人こないだの更新と変わってません。
あと今週の日曜日集会を行いたいと思います。
チムメンにはもう掲示板で報告してると思うけどw
日時;6月17日(日)20時~21時
場所;@トッポ大好き島
やること;給料配布 雑談等。
予定がない方は絶対来てね~。

追記へーはい。

とうとうテスト返ってきました。
国語;75点

数学;70点

社会(地理);75点

理科;79点

英語;59点

ハハハ( ー▽ー;)思っていた通りだよ...。思っていた通り。
社会は山脈の名前さえかけていれば100点だったよマジで。
理科はね。う~んおしいミスが多かったw
数学は時間内に終わんなかったんだよ←言い訳
国語はりっしんべんがなんなんだかわかんなくってさーーーー( ̄▽ ̄。)
英語は全然頭に入らない。外国とか行ったことないしww

うん。じゃあ次回がんばろう。目指せ学年ベスト30ぐらい(汗)




リヴリーでのこと。
新しいヤミ箱がでたそうです。
梅雨2012箱B
ymbox080[1].jpg

2 祝箱
ymbox031_01[1].gif

これはついこの前販売されてたような...。
石畳てきなのだったな。


カエル一応3色10匹集めることできました。

カエル緑とかいないのかなぁ。
いたら絶対かわいいと思うんだけどな。

まぁいいや。
じゃうもう時間だから。ノシ

20120615204536_5Pdv_9cb2a043c48858e73db3165e3c30a26f[1].png
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

フローラ

テスト100点中??
私は50点中理科が31点だったよ;;
英語は42だったけど理科ショック・・・
by フローラ (2012-06-16 19:32) 

♪なつりか♪

フローラ様
50点中なんですか。
私は100点中です。
50点中42点は凄い!!
by ♪なつりか♪ (2012-06-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。